れんどすのインスタ教室について

未分類
スポンサーリンク

最近、私の開催している、インスタ教室に関して、質問が増えてきました。

毎回、同じ質問に回答するのが大変なので、

こちらでまとめて回答させて頂きます。

質問をくれた方、ここを見て。とか、乱暴な振りをしてごめんなさい。

ただ、毎回同じ質問をされて、そのままノーリアクションっていう人も

結構多いので。

質問と回答に関しては、今後、新しいのが来れば増やしていきます。

Q:インスタ教室は無料なんですか?

A:無料です。

Q:ずっと、最後まで無料なんですか?購入オプションや課金等はあるんですか?

A:ずっと無料です。

Q:なんで無料なんですか?

A:趣味でやっているからです。

A:それと、よく、有料の商材に騙される人が多いですが、インスタでフォロワーを増やすって、そんなにお金を取ってするほどの事ではないと思ってるし、実際そうだからです。

Q:成果ってあがるんですか?

A:素直で、コミュニケーションが取れる方だと、上がります。

Q:どういうアカウントが教室に入れますか?

A:グルメアカウントのみに絞っています。

Q:本当に100日で1000人もフォロワー増えますか?

A:少なくとも、1期生5人、2期生4人、3期生5人は達成しています。4期生は現在チャレンジ中です。

Q:なにか難しいことはやりますか?

A:こちらで投稿を見させて頂いてから判断しますが、特に難しくは無いと思います。40歳以上のインスタ初心者の方も問題なく達成できています。

と、こんな感じの質問が多いです。

私が、今まで、教えてきて、実感しているのは、

私の都合で、指導できるのが夜の20時から23時くらいなんです。

その時間に週に3~4回、30分くらいのチャットができない人や、マメにコミュニケーションが取れない人は、難しいと思います。

それと、無料でやっているので、チャットをした感じと、毎日の反応で、無理だなと思う人には抜けて頂いています。実際、数人脱退した方もいます。

以上、最近多く受ける質問をまとめてみました。

参加を希望される方は、これを読んで、やる気のある人だけご応募ください。

未分類
スポンサーリンク
rendos2をフォローする

コメント