栃木県のハンバーグの美味しいお店5選!と正直、教えたくない店1選!

まとめ記事
スポンサーリンク

今年の夏休み、記事、何にしよう。

そう思って、インスタでアンケートを取ったところ、

1,2位が同数でカフェ特集、スイーツ特集。

3位がハンバーグ、4位がチャーハンでした。

と、言うわけで、

まずは、3位のハンバーグ特集からやっていきます。

いつもの様に、宇都宮5選でなく、

栃木県にしたのは、大田原に食べて欲しいハンバーグがあるから。

それも込みでご覧ください。

それと、最後には、お知らせもあります。

では、さっそく発表です。


1店舗目

Tajika(タジカ)

ハンバーグが美味しいと評判の、宇都宮市今宮にある人気店です。

ラグビーボールの様な、お肉がぎっしりつまったハンバーグは、美味しいです。

お店の雰囲気も良いので、お客様の滞在時間も長く、

いつも満席。

予約をしないと、入れない事も多いのでご注意を。

tajikaさんの過去記事はこちらから

〒321-0166 栃木県宇都宮市今宮1丁目17−10

0286596778


2店舗目

ミジョテ

宇都宮の文化会館の近くにある小さな洋食屋さんです。

ここは、日替わりや、魚のソテーもすごくお勧めなんですが、

ハンバーグも美味しいお店なんです。

文化会館近くでのランチ探しに、覚えておいて、損はないお店ですよ。

ミジョテさんの過去記事(初回)はこちらから

ミジョテさんの過去記事(ハンバーグ記事)はこちらから

〒320-0838 栃木県宇都宮市吉野2丁目1−6 パルネット藤田 101

0286668533


3店舗目

オックス

ランチのお店としては、有名なオックスさん。

ここのハンバーグは、お肉がぎゅうぎゅうに詰まった、

手作り感、満載のハンバーグです。

ハンバーグだけで提供されることが無く、

他に何か副菜が乗ってたりします。

写真の日は、アジフライ。これも美味しいんです。

注意点とすると、

オックスさんは、日替わりランチしかやっていないので、

ハンバーグを狙うなら、お店の公式インスタをチェックして、

メニューを確認してから行く必要がありますよー。

ちなみに、オックスさんのインスタは、ランチメニューを載せているだけなの、

なんと、フォロワー7000人!

どれだけ人気かお察しください。

オックスさんの公式インスタグラムはこちらから

オックスさんの過去記事はこちらから

〒321-0966 栃木県宇都宮市今泉4丁目16−32

0286240271


4店舗目

カプチーノ

東宿郷にある人気店、カプチーノさん。

このチーズハンバーグは、めちゃ美味しかったです。

ハンバーグはもちろん、チーズとソースの相性もばっちり。

すごく香りのある美味しいチーズソースになってました。

駐車場が少ないのがネックですが、

近所のコインパーキングに止めても、

行く価値のあるハンバーグですよ。

カプチーノさん、過去記事はこちらから

〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷6丁目6−13

0286359161


5店舗目

まつ坂

今回のハンバーグまとめ。宇都宮5選でなく、

栃木県5選にしたのは、まつ坂さんを載せたいから。

それくらい、ここのハンバーグは美味しい。

特にお勧めなのは、ランチのハンバーグ&コロッケのハンバーグ。

箸をいれると、漫画みたいに肉汁が出てきて、メチャウマです。

そして、驚きのコスパです。

そのお値段は、お店に行って、え?これでいいの?

って、驚いてください。

お勧めのお店です。

まつ坂さん公式HPはこちらから

まつ坂さん過去記事はこちらから

〒324-0047 栃木県大田原市美原1丁目6−6

0287236275

以上で、ハンバーグの美味しいお店5選が終了になりますが、

ここで一つお知らせ!

実は、、、、、

最近、めちゃくちゃハンバーグの美味しいお店を発見しました!

私、栃木県で、このお店が、1番おいしいと思うし、

今までのハンバーグの中で、1番おいしいと思います。

ただ、この熱量でお店の紹介をすると、

混雑して、渋滞を起こすのと、何より、私が食べれなくなる(笑)

と、言うわけで、非常に申し訳ないのですが、

このお店だけは、

有料記事にてお店情報を公開しています。

200円で販売となりますが、その価値は、充分にあると思いますので、

ご興味のある方は、ここのリンクから買いに行ってくださいね

夏休みに行くのに、すごくお勧めです。

では、みなさまのご感想、お待ちしております。

まとめ記事
スポンサーリンク
rendos2をフォローする

コメント