焼き肉キングが隆盛だけど、鹿沼の焼肉ならとうげんって知ってる?

お酒
スポンサーリンク

さて、今日は焼肉が食べたい。

がーーーーっと食べたい。

そういう時おすすめなのが、鹿沼にあるとうげん。です。

もう3回目になるので、店内風景などは過去記事を見て頂くとして、

早速料理から。

まず必須がこれ。

カクテキ。

キムチじゃなくて、カクテキ。

これ、マスト。これ食べたくて、とうげんに来てると言っても過言ではない。

アホほどニンニクの効いたカクテキは最高です。

お肉はこんな感じになるんだけど、

リーズナブルで美味しい。

そもそも、焼肉って、タレに付け込むと、だいたい美味しいよね(笑)

それと目の前七輪で焼いて食べる。

うん。美味しい。

サラダ。

これはごく、普通。

この辺のお肉が美味しい。

チャプチェを注文。

初めて注文したけど、美味しい。

ツナマヨ。

これ、焼けた石で焼いて、おこげができると、

最高に美味い。

明太も良いけど、ツナマヨもめちゃうま。

これ、リピだな。

そして最後はパフェ。

これ、ヨーグルトが入ってるんよ。

私 あんまりヨーグルト好きじゃないんだけど、

ここの配合はちょうどいい。

なので、毎回必ず頼んでます。

と、こんな感じでご馳走様。

やっぱり、個性的で美味しいなあ。

とうげんさんの過去記事はこちらから

とうげんさんの過去記事2はこちらから

〒322-0043 栃木県鹿沼市万町760−1

コメント