さて、今日は焼肉が食べたい。
がーーーーっと食べたい。
そういう時おすすめなのが、鹿沼にあるとうげん。です。
もう3回目になるので、店内風景などは過去記事を見て頂くとして、
早速料理から。

まず必須がこれ。
カクテキ。
キムチじゃなくて、カクテキ。
これ、マスト。これ食べたくて、とうげんに来てると言っても過言ではない。
アホほどニンニクの効いたカクテキは最高です。


お肉はこんな感じになるんだけど、
リーズナブルで美味しい。
そもそも、焼肉って、タレに付け込むと、だいたい美味しいよね(笑)

それと目の前七輪で焼いて食べる。
うん。美味しい。

サラダ。
これはごく、普通。

この辺のお肉が美味しい。

チャプチェを注文。
初めて注文したけど、美味しい。

ツナマヨ。
これ、焼けた石で焼いて、おこげができると、
最高に美味い。
明太も良いけど、ツナマヨもめちゃうま。
これ、リピだな。

そして最後はパフェ。
これ、ヨーグルトが入ってるんよ。
私 あんまりヨーグルト好きじゃないんだけど、
ここの配合はちょうどいい。
なので、毎回必ず頼んでます。
と、こんな感じでご馳走様。
やっぱり、個性的で美味しいなあ。
とうげんさんの過去記事はこちらから
とうげんさんの過去記事2はこちらから
〒322-0043 栃木県鹿沼市万町760−1



コメント