人生初!これは美味い!大田原のアジア料理、熊猫ダイナーで熱々の火鍋食べてきた!

中華
スポンサーリンク

みなさん、火鍋って食べたことあります?

そうそう。真っ赤にぐつぐつ煮えた、二色のツユで食べる鍋。

実は私、火鍋、未経験なんです。

と、言うわけで、デビューするお店を考えたんですが、

デビューするなら、美味しいお店。

と、言うことで、大田原の熊猫ダイナーさんへお邪魔しました。

こちらのパンダがお出迎えです。

こんな感じのテーブル席で、

早速火鍋を注文です。

なるほど。薬膳効果もあるんですね。

と、その前にピータンを注文。

私、ピータンが大好物でして。

熊猫ダイナーさんのピータンは、パクチーのせ。

これはこれで、美味しいな。

海老春巻きだっけかな?

これ、ぷりっぷりで、めっちゃうまい。

お勧めです。

さあ、そして火鍋の登場。

想像以上に、薬膳っぽいのが入ってて、凄く美味しそう。

この野菜と、とぐつぐつ煮込んで、

お肉はしゃぶしゃぶして食べます。

野菜&薬膳たっぷり鍋です。

赤い方は、辛く見えるんですが、全然食べれる辛さで

凄く美味しい。

白と、赤のスープを自分の取り皿で混ぜ合わせ、

自分の好みの辛さで食べれるんです。

これは、はっきり言って凄く美味しい。

追加で、このモツを入れると、鍋全体が味変して、おもしろい。

これは後半入れるのがお勧めです。

火鍋って、美味しいんですね。

食べてるうちに、体がポカポカしだして、

Tシャツになり汗をかいて美味しく頂きました。

最後は、フォーで締めです。

フォーもまた美味しいです。

こちらデザートで頼んだココナッツミルクとバナナの温かいおやつ。

私、ココナッツが好きで頼んだんだけど、

温かいって言うのを見逃してた。

温かいスイーツ、、、あまり得意じゃないんです。

これ、冷やして食べた方が絶対美味しいのに。

ちなみにこんなデザートもありました。

それにしても、火鍋、刺激的で美味しかったなあ。

また食べに来ようと思います。

熊猫ダイナーさんの過去記事1はこちらから

熊猫ダイナーさんの過去記事2はこちらから

〒324-0043 栃木県大田原市浅香3丁目4−76

コメント