今日は栃木市でランチを食べに来たら、予定のお店が入れない。
どこかいいところ無いかなあ。
と、カフェNO3さんを思い出す。
ここ、インスタでよく見るけど、予約なしで入れるかなあ?
と、おそるおそる電話。
すると、問題なく予約が取れちゃった。
と、言うことで、こちらのお店へ

あまりカフェに行かない私は、こういう入口はちょっと緊張。



ふむふむ。
店内は、かなりのおしゃれ空間。
カフェ好きにはこういう空間が人気なんだろうなあ。




ランチメニューとスイーツメニュー。
ランチは、メニューを見て即決。

タコライスです。
サラダが周りにちりばめられ、中にひき肉。
ぱくっと食べて、うんまい。
ひき肉が、スパイスたっぷりに炒められてて、ちょっとカレーにも
通じる感じの美味しさが。
これは美味しい。
大満足な一品です。

ドリンクはこんな感じでポットで提供されるのもありました。

こちらはツレが頼んだカニクリームコロッケ。
こちらも美味しい。

そして最後がいちごのパフェ。
こちらは、ビジュアルパフェ。
見た目がすごく綺麗。
味もすごく美味しいんだけど、私とすると、
もっとボリュームあるパフェが好きかな。
と、こんな感じでごちそうさま。
こちらのお店、居心地がいいし、フードが美味しい。
スイーツももしかしたら、パフェよりパンケーキのほうが
おすすめだったのかも?
今度、パンケーキも食べてみよ。
栃木市のスイーツだとこちらもお勧め
〒328-0012 栃木県栃木市平柳町3丁目44−15



コメント